SSブログ

パーティ内できもがら れた脳筋戦士の俺でもモテモテ [女優]

パーティ内できもがられた脳筋戦士の俺でもモテモテになることができました(5)[株式会社渋谷六花舎]


ぎヴちょこ
2022年08月11日

『私がいたらご迷惑でしたでしょうか…?』

ある日、クロトと主人公のバトラズはパーティーに新しい仲間を迎えようとしていた。
条件はもちろん『女』であること!!
すると、クロトに近寄る1人の謎の美女が…なんと彼女は人間にはない魔法が使える
希少種『エルフ』。一体何が目的で彼らに近づいたのか、しばらく様子を見る事に!

早速その日の晩、主人公バトラズと同室を希望する彼女。
彼女の申し出に怪しみながらそれを受け入れるバトラズ…
彼女の目的は!?なぜ、バトラズと同室を選んだのか!?
バトラズは魔法なしで彼女を抱く事ができるのか!?

新キャラ登場で一気に急展開するストーリー!
魔法あり、セクシーあり、筋肉あり、読み応えありで新章スタート!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。